PC

パソコン…ではなくプリズムコネクトっていうカードゲームの話です。
2chとか見てたらちょっとやりたくなってきたので(笑)
でも、始めるのには躊躇してます。
まだカードプールが少ないし、何よりルールとかが覚えられないんです…
えぇ、既に老化が始まっているんですね、きっと(笑)
まぁ、もしやるとすればアリアで理子単かジャンヌ&レキかな。

遊戯の話
遅くなりましたが、エクストラパック買いました。
取りあえず、安定の1箱。そして開封中に気付く事実…
このパックでそれほど欲しいカードなかった!
まぁ、レア枠は地味に欲しいし、Xセイバー当たったらちょっと作ってみようかな…と思いつつ開封
取りあえず、ウルはダクソのほうでよかったです。
スーはサイコ・デビルとヴァナディース×2(笑)
封入率おかしいだろ!と思ってたんですが、そんなことなかったみたいですね。スー4種類しかなくて1箱3枚入ってるんだから、そりゃ被る可能性もありますよね。
しかし、これは…極星作れということなんだろうか…