2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

予定表とか(〜8/31)

一応予定。暇なときは誘ってもらえると喜んで行きます。8/23(火) 4時から用事 それ前ならフリー 8/24(水) フリー 8/25(木) フリー 8/26(金) 仕事 8/27(土) 仕事 8/28(日) 仕事 8/29(月) 仕事 8/30(火) 仕事 8/31(水) 夜勤明け 何もない予…

お久しぶりです

ちょっと更新サボってました 何かモチベ下がってくると更新が面倒臭くなってきますね(笑) まぁ、話題もないし…新制限用のサイド考え中です。 正直、大会行ってみないと環境がわからないから何ともいえないんですよね。 取りあえず、天使、ライロ辺りメタっ…

今更ですが

BE2の封入率ってすごいですね。 詳しくはわかりませんが、50%以上の確率でス―レア以上が出る、とかなんですかね?まぁ、封入率がよくても当たって残念なカードが多いわけで…でも、これだけス―レア以上が当たると、何かいいカードが当たるんじゃないかと思っ…

生きてました

夜勤明けで家に帰って桐コミへ 所々記憶が飛んでいるレポです あ、エリーさんに見せてもらった鳥人間コンテストの動画がくっそ面白かったことはよく覚えてます(笑)場所:桐生コミかる 参加人数:10人ちょっと 大会形式:トーナメント デッキ:TGガジェ1…

只今休憩中です

嵐、サイクを上手く止められればガジェも悪くない気がする。 取りあえず、ナチュビを立てる上手い方法といい光メタが知りたいですね〜。あ、一応明日の大会は行く予定です。たぶん、現環境で出られる最後の大会なので頑張ります。あぁ、でも…夜勤明けで死ん…

乗り遅れてる気がしないでもない

新制限発表されてからデッキに触れてすらいません。 取りあえず、ファイルに開闢がいることを確認したい。 前々環境くらいの時に騙されて買った記憶もあるんだよなぁ…(笑)そういえば、今日(昨日?)VB発売でしたね。取りあえず買っておきました。 ショック…

次期環境

新制限リスト出ましたね。環境がガラッと変わる感じでしょうか?そして、とうとう大嵐が帰ってきました。 大嵐1サイク3とか自分のデッキだと一気にアドを持ってかれます(笑)ただ、実際サイクって3入るんですかね? ぶっぱ系のデッキが増える→スピード勝…

既に手遅れ

今日の昼間は家の用事、夜は高校の時の友達と会って食事しました。で、食事中の話 もうほとんど就職してるんで、仕事の話とか私生活とかの話になるわけですよ。 みんなリア充すぎるっていう これが普通なの!? ひょっとして、遊戯やってる場合じゃない…?そ…

予定表とか(〜8/21)

一応予定。暇なときは誘ってもらえると喜んで行きます。8/15(月) 仕事は休みだけど私用あり 8/16(火) 仕事 8/17(水) 仕事 8/18(木) 仕事 8/19(金) 仕事 8/20(土) 仕事 8/21(日) 桐生コミかるに行きたい…けど夜勤明けなので、睡魔に負けたら行…

チームプレミス

星屑杯でのチーム名 由来は二人ともプレミが激しいことから(笑)以上を踏まえた上で大会レポどうぞ〜場所:桐生コミかる 参加人数:20人ちょっと 大会形式:トーナメント デッキ:昨日のと同じ1回戦 ・不戦勝2回戦:デブリHERO ・1戦目 除去を合わせつ…

引き≠運

記憶曖昧な大会レポ 取りあえず、土曜日分です場所:きんこん館 参加人数:20人くらい? 大会形式:スイス3回戦 デッキ:いつものを少し変えてみた【午前の部】1回戦:終焉のカウントダウン ・1戦目 相手先行カウントダウン とにかく攻撃をし続けて、罠…

空が明るいな…

今、朝の5時です。 それで、今日は8時前くらいには起きなくてはいけません。 …ヤバい、寝坊するかも。取りあえず、今日明日用のデッキ完成しました。 わんぱくで少しフリーして惨敗→キキョウの家で1時半くらいまでフリー。 やっぱり、使いやすいデッキを…

予定通り

今日は夜勤明けで死んでました(笑)明日は土日の大会用のデッキを調整しないと。 取りあえず、候補のデッキは二つですね。 サイドからちゃんと見直します。最近TG流行ってますね〜。 TG対策も考えておかないとですね。 何がいいだろう?

昨日の話

ちょっと用事があったので未来杯にお邪魔しました。で、フリーを少し。フリーしていただしたお二人、ありがとうございました。フリーしてたら結構いい時間になって、危うく仕事に遅刻しかける(笑) というか、よく考えたら未来杯出られたんじゃねーの?って…

今日も暑いですね

今ラギアのサイドを考え中…何メタを重要視するか悩みます。 取りあえず、太田コミかるの環境ってどんな感じなんですかね? いや、ラギアで出るわけじゃないんですけど。・今日のフリーレポ 場所:桐コミ 0戦目:自分 仕事帰りでデッキを持ってなかったし、…

川内二本刀は

二人とも引き厨らしいです。 あ、川内二本刀って勝手に使わせてもらってます。すみませんm(__)mそういえば、今日の桐コミの大会結果ってどうなったんですかね?気になる… 結果知ってて、教えてもいいよーっていう親切な方、よかったらベスト4くらいまで教え…

Be together

タイトルに深い意味はありません。…ありませんよ?そういえば、健大高崎勝ちましたね〜。あまり関係ないけど自分のいる県が勝つと何か嬉しい。 取りあえず、校歌に英語は斬新だと思います(^_^;) あ、高校野球の話です。後、明日の桐コミの公認は全盛期レベル…

携帯からの更新テスト

しばらくPCから更新できないのでテストしてみる。 問題なければ携帯からの更新も頑張ります(笑)

今日は

ソラリスさん、白麗さん、アイリさん、奈倉さん、キキョウと桐コミでフリー。 ラギアを回してみたけど、ラギア効果を打つタイミングの見極めが難しい…。 もう少し慣れないと。あ、そういえば、アイリさんとはフリーできなかったな…。 今度お願いしてみよう。…

取りあえず

ラギアを作ってみた。 動き方としては嫌いじゃなかった。…けど、構築がイマイチか。明日、というか今日は1日暇だからデッキ構築見直そう。

予定表とか(〜8/14)

書いてほしいと要望があったので(というかブログ作成のキッカケがこれ) あくまでも予定。暇なときは誘ってもらえると喜んで行きます。 8/4(木) フリー 8/5(金) フリー 8/6(土) 仕事 8/7(日) 仕事 8/8(月) 仕事 8/9(火) 仕事 8/10(水) 仕事(…

ブログ始めました。

周囲の勧めもあって初めてみました。 内容としては自身の日常〜行動予定など。 リンクフリーです。 よろしくお願いします。