お久しぶりでございます。

更新かなりサボってしまいました…

まぁ、話題もなかったんですが。
先週の土曜日も…何か周りが騒がしかったんですが、何かあったんでしょうか?

そんな話はさておき。
今日はキキョウと中学時代の友人と一緒にカラオケに行ってきました。久しぶりに行きましたが、なんというか声が出ない(笑)
まぁ、メンバー的に歌う曲には気を遣わなくて済むからいいんですが。
キキョウは想像以上に上手かった。YPらしくしっかり遊戯王の曲を歌ってくれました(笑)
面白かったから、誘ってまた行こうかな。

さて、後数時間で年明けですね。
明日は元旦ですが、早速公認大会へ行ってこようと思います。
元旦から大会があるのってすごいですよね。
ただ、人が来るのか…
時間がある人は是非桐生コミかるへ!!

最後になりますが…
今年はたくさんの方にお世話になりました。
遊戯王を通じて知り合った皆さん、またその他の様々なことで知り合った皆さん、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!

ではでは、よいお年を!