変えてみた

ブログのデザイン変えてみました。
たぶん、携帯からしか変わったのわからないと思いますが。
よくわからないけど、PC用と携帯用でデザインが違うのかな?
…というようなことを今日初めて知りました(笑)

そして、何かウザ可愛い感じで気に入ったのでこのデザインに。
見づらかったらまたデザイン変えます。

遊戯の話
今日から新制限適用ですね。
もう新制限の大会結果がちらほら出ているのであまり実感はありませんが。
取りあえず、誰か虫・聖刻・ラヴァルを使ってフリーをして下さい。
切実にお願いしたいです(笑)

というか、虫はともかくとして…
今の構築で聖刻・ラヴァルの本当に止めるべきポイントってどこなんでしょうね?
これは勉強しないといけません(汗)