エンジェルフェザー作りました

やっとカードが集まってエンジェルフェザー(取りあえず)完成!

ただ、G3がまだ悩んでます。
今のところ、キリエル3、カラミティ4ですがギミックがない時のカラミティがイマイチ
ノキエル出せればカラミティ+ペガサスで21ラインなので強いんですけど。まぁ、カラミティの真価は最終的にキリエルライドまでの耐久力にあるのかもしれませんが…

取りあえず対人戦がしてみたいですね。
一人回しだとアルマロスの効果が都合良く通ってしまうので(笑)

今度どなたかヴァンガードやりましょう!

【遊戯の話】
最近ガジェが結果残してますね。
LCSとかはかなりガジェが勝ち残ってたような…
虫にも勝ってるみたいですが、どうやって勝ってるのでしょうか…?
先に大きいの並べて殴り勝つのかな?

ギアギガも集まったので自分でも作ってみようかな、と思います。
いけそうなら大会もガジェで行くかもしれません。