大会レポ(日曜)

日曜日レポいきます
相変わらずわからないところは所々省略で

場所:桐生コミかる
参加人数:25人とかそのくらい?
大会形式:トーナメント
デッキ:いつものデッキ

1回戦:BF
○○

1戦目:先攻ラギアでバックも厚くて制圧して勝ち
2戦目:後攻嵐→兎できれば負けませんよね

引き厨で申し訳なかったです

2回戦:ヒロビ
×○ED×

1戦目:こちらオピオン立てるも相手スラッシャーアナザーでアタック
アナザーに意味ない脱出打って戻し、結局スラッシャー攻撃に聖槍合わされて突破される
その後お互い一進一退の攻防をして相手300までもっていくも負け
2戦目:先攻ラギアで押し切って勝ち
3戦目:開始1ターンでET
ようするに先攻取られたEDですね(笑)
いや、なんか公認でそこまで時間調整するのもアレなので…
まぁ、それはいいんですが!

初手:セイバー×2、ヘリオ×2、ライオウ
ドロー!…兎(笑)
相手アナザー1伏せで、先延ばしにしてもじり貧になると考えてヘリオでアタックするとオネスト
ありがとうございました!

プレイングが下手すぎてヤバいですね

結果:養分


2回戦はプレミ連発でしたね
1戦目は無駄な脱出、3戦目はセットから入るべきでした
しっかりプレイングを見直ししたいと思います

そういえば、超銀河眼のスリーブ手に入りました!
募集してすぐでとても助かりました
提供してくれたアイリさんには感謝です!!

次の大会はこれでいきたいと思います
…スリーブの入れ替えが面倒臭くなければ、ですが