大会レポ(土日)

土日大会レポいきます
内容忘れたので適当レポで

・土曜日
場所:太田ガラクタ鑑定団
参加人数:25人くらい?
大会形式:トーナメント
デッキ:いつもと違うデッキ

1回戦:墓守
○○

デスカットしました
2戦通して引かせたモンスターは末裔だけ

2回戦:ヒロビ
××

1戦目は先攻アナザーネオスをなかなか超えられず
2戦目はトップ解決の勝負に負けた

結果:養分


・日曜日
場所:桐生コミかる
参加人数:25人くらい?
大会形式:トーナメント
デッキ:調整中の昨日と同じデッキ

1回戦:不戦勝

2回戦:暗黒界
○××

相手の方がデスカットだって連呼してたので1、2戦目はデスカットしたっぽいです
でも、2戦目は途中からライオウビートで返されて負け
3戦目は暗黒界の動きされて負け

結果:養分

デッキ変えたけど、すでに戻したくなりました
でも、フリーしたらプレイング勉強できてモチベとか回復したから、もう少し頑張ります
次の大会は違うデッキになってるかもしれませんが…(笑)