ヴァンガード始めました

結局無難なところに落ち着きました

取りあえず、オラクルとシャドパラ作ります
やっぱり、ビジュアルって大事ですよね(笑)
使っている人には非常に申し訳ないのですが、メガコロニーだけはどうしてもダメでした…
まぁ、完璧に揃えると破産しそうなのでちょこちょこ集めていきたいと思います

ラクルはツクヨミアマテにすると金額的に厳しいので、取りあえずグレード3はメテオサクヤで
シャドパラもファントムブラスターに手が出ないので取りあえずダークメタル軸にしようかなと

一応募集↓
【オラクル】
満月の女神 ツクヨミ×4
CEO アマテラス×4
【シャドパラ】
ファントム・ブラスター・ドラゴン×4

ヴァンガードやってる方、是非フリーお願いします!