大会レポ(土日)

対戦内容は曖昧なので結果だけ
まずは土曜日です

場所:太田コミかる
参加人数:41人
大会形式:トーナメント
デッキ:いつものじゃないデッキ

予選:免除

1回戦:墓守
○×○

Sinサイエンの打点は強いですね

2回戦:甲虫装機
×○×

3戦目はギガマンビートされました(笑)
あの地味に越えにくい打点は厳しい

結果:養分


続いて日曜日のレポです

場所:桐生コミかる
参加人数:21人?
大会形式:トーナメント
デッキ:昨日と同じデッキ

1回戦:なし

2回戦:エクゾディア
×○×

やってしまったっ…!
ちなみに一戦目はエクゾ揃ってます(笑)

結果:養分


大会後のチーム戦練習

相手:ラヴァル
××

ストって…
しかも、先行ラギア、先行オピオンして負けるって相当ですよね

これは本気でデッキとプレイングを見直すレベルです

次の大会はどうしようかな?
デッキを変えるか、諦めずにプレイングを磨くか…
悩み中です。

むしろ、いいデッキがあったら教えて下さい(笑)