スリーブの組み合わせについて

今、スリーブモチベが非常に高いです

他の人に聞いたり、調べたりして今考えてる組み合わせです

○おやつS→KMC白→おやつHY→キャラスリ→おやつマットL
またキャラスリが使いたくなってきたので考えてる組み合わせ
厚さがすごいことになりそうなので厳しいかも?
一番下はおやつじゃないほうがいいかもですね
  
○おやつS+ヴァンガードスリーブ+おやつHY
今、ヴァンガスリーブなので安定の組み合わせかなと
シャカパチもしやすそうでいいですね

○おやつS+ヴァンガードスリーブ+おやつマットY
マットスリーブの触感が好きなんですよね
湿気とかでくっつき難いのもgoodかなと思います

結果的に言うと、おやつ安定ってことですね(笑)
ただ、おやつはこの辺だと通販でしか買えないのが難点ですよね…
近場で売ってて使いやすいのがあればいいんですけどねー