大会レポとか(土曜)

前日、夜の10時くらいから夜中の3時くらいまでキキョウとフリー(笑)
久しぶりにたくさんデュエルしました

取りあえず、大会レポ土曜日分です

場所:太田コミかる
参加人数:40人くらい
大会形式:トーナメント
デッキ:前と同じ

予選:なくてよかったです

1回戦:チェーンバーン
・1戦目
お互いに地味に削りあい
カードが腐ってハンドが多いときに仕込みマシンガンくらって負け
・2戦目
罠止めて代償ゲーごめんなさい
・3戦目
エキストラが近く、入ったら負けだと思ったので速攻意識
ブラホから無理やり代償通してkill

また一落ちするところでした(笑)
×○○

2回戦:ライロ
・1戦目
まさかの転移ゲー
裁きにはスタロを当てて、シンクロとかゴーズもらってビートして勝ち
・2戦目
高打点には除去当てつつ、代償ゲーごめんなさい

若干、引き厨でした
○○

3回戦:Xセイバー
・1戦目
ダストシュート決めるも肝心のガジェが警告、宣告で潰されて負け
・2戦目
メロウガイストが強い
ダークソウル戻してから罠止めつつビートして勝ち
・3戦目
ハンドが茶色(笑)
頼みのトラゴもガトムズでハンデスされて無力化
ガトムズ、トリシュ、スタダの布陣で何もできず負け

やっぱりガトムズのハンデスは強かったです
×○×

結果:まぁ、養分(笑)

明日はもう少し結果を残せるように頑張ります