大会レポ(金曜)

1落ち養分勢レポ

場所:前橋コミかる
参加人数:20人くらい?
大会形式:トーナメント
デッキ:いつものデッキ

1回戦:インフェルニティ
×○ET×

1戦目:ガジェどこー?
ガジェが引けず攻め手がなく、相手バック3枚構えていたので仕方なくこちらも4伏せ
そこに相手の大嵐→チェイン→トップデーモン→モンゲ
まぁ、展開を防げるわけもなく負け
2戦目:相手の初動の終末効果にマクロ
そのままギアギガなどでアドを取りつつ勝ち
3戦目:サイクでバック2枚抜かれてから展開される
オーガバリアの布陣作られてET
ライフはこちら3500、相手8000
無理です、ごめんなさい

仕方ないっていう部分はあるけど、負けたところでも「こうしておけば」というところも何点かありました
3戦目はET入るのわかってたんだからガバ伏せ安定でしたね

結果:1落ち養分勢


CS前の最後の大会だからしっかりやるって言ってたのにこのザマです
もう大会は出れませんが、少ない調整の機会をしっかりしてCSに臨みたいと思います